伊豆高原の不動産会社


伊豆高原の不動産会社AMSTEC
[ホーム] [家~1000万] [家1000万~] [家2000万~] [土地] [マンション] [事業用] [利回り] [賃貸] [会社案内] [ブログ]

【物件番号】1427 AMSTEC  0557-53-4000            price 800万円
伊豆高原の物件写真_1
基本情報
 別荘地 伊豆スカイライン別荘地
 最寄駅(km) 修善寺駅(9.2km)
 所在地 伊豆市上白岩
 土地 124坪
 建物(延床) 31坪(駐車場含まず)
 間取り 2LDK
 建物建築年 H5年12月 (木造)
 建ぺい率/容積率 なし(別荘地自主規制あり)
補足情報
 温泉 なし
 駐車場 2台+α
維持管理費 電気・ガス・上下道は一般家庭と同程度です。
 管理費 年額47,736円
購入時費用
 諸経費 仲介手数料など
地図⇒物件所在地を確認できます。
ストリートビュー⇒物件周辺が見れます。
伊豆高原の物件ズバリレポート 取材担当者の本音レポートに飛びます。
(このページの最下部に飛びます。)
伊豆高原の物件お問合せ 本物件に関しメールでお問合せできます。
(お客様のメールソフトが立ちあがります。)
伊豆高原の物件間取り図
間取りクリックで大きくなります(新ウィンドウが開きます。)


伊豆高原の物件写真_1

伊豆高原の物件写真_2

伊豆高原の物件写真_3

伊豆高原の物件写真_4

伊豆高原の物件写真_5

伊豆高原の物件写真_6

伊豆高原の物件写真_7

伊豆高原の物件写真_8

伊豆高原の物件写真_9

伊豆高原の物件写真_10

伊豆高原の物件写真_11

伊豆高原の物件写真_12

伊豆高原の物件写真_13

伊豆高原の物件写真_14

伊豆高原の物件写真_15

伊豆高原の物件写真_16

伊豆高原の物件写真_17

伊豆高原の物件写真_18

伊豆高原の物件写真_19

伊豆高原の物件写真_20

伊豆高原の物件写真_21

伊豆高原の物件写真_22

伊豆高原の物件写真_23

伊豆高原の物件写真_24

伊豆高原の物件写真_25

伊豆高原の物件写真_26

伊豆高原の物件写真_27

伊豆高原の物件写真_28

伊豆高原の物件写真_29

伊豆高原の物件写真_30

伊豆高原の物件写真_31

伊豆高原の物件写真_32

伊豆高原の物件配置



伊豆高原の物件ズバリレポート
えっ?
この金額でいいの???
と感動されるんじゃないでしょうか?

そうです。ズバリ、本当にお買い得な別荘です。なぜこの金額が実現したかと申しますと、やはり需給のバランスです。この家が伊豆高原にあれば、きっと1500万円前後になろうかと思います。で、ここはどこかと申しますと、伊豆スカイラインゴルフ場の脇に位置する伊豆スカイライン別荘地です。この場所を聞いても、何ら違和感のない方でしたら、本当にお買い得物件ですので、すぐに見に来てください。本当にお買い得です。(しつこいですね。でも、本当にそう思います)

では、少し解説を進めます。

平成30年3月、別荘の管理はコマツゼネラルからエンゼルフォレストリゾートに変わりました。つい先日の話です。この新しい管理会社の親会社は(株)エンゼル、昭和61年創業、資本金1億円です。水道はこの管理会社の私営水道です。目の前道路は私道でなく伊豆市の市道、つまり公道です。

さて、次です。

最寄りのスーパーまで約5.4km。車で約15分です。今の時代、この15分を「かなりへんぴだね!」と切り捨ててしまう人も多くなりました。でも考えてみてください。伊豆高原ても、スーパーまで車15分というのはそんなに珍しいことではありません。

もう少し突っ込んでみますと、、、。
スーパー以外には何もないのが伊豆高原に負けている点でしょうか? ごめんなさい。忘れてました。目の前に伊豆スカイラインゴルフ場がありました。プレーをされてもよし。9番ホールのゴルファーを眺めるだけでもよし。楽しみ方いろいろですね。

スーパー以外には何もない(ゴルフ場除く)別荘地ですが、これはこれで、魅力のある別荘地ではないかと思います。最近少し多忙になってきた私、こういう感じの、「世間と切り離された空間」に憧れ始めました。携帯電話の電源も切りたくなるそんな空間、時間が必要な人には持って来いの物件です。

家のデザインは写真のとおりです。で、その状態はと申しますと、ズバリ良好です。きっと、基礎の駐車場がおかげで家自体が地面からかなりの距離があることで、湿気とは無縁になっているからでしょうか? いい感じです。グーグルストリートビューと実際で外壁の色が異なっているのに気づいた方もいらっしゃいますよね。 そうです。外壁塗装など、メンテナンスはかなり行き届いています。

あとは、このデザインですね。大きな窓は南とそしてゴルフ場側(北)に1Fと2Fに大きく設けられています。冬は逆に寒いかもしれませんが、そのあたりは、冬にご確認ください。(最後に無責任になってしまいました。)でも、薪ストーブもありますしね、、、、

いい感じの別荘です。
興味ある方、お早めにお問い合わせください。

土屋がレポートしました。
 

AMSTEC株式会社  静岡県伊東市八幡野1142-9  0557-53-4000 tsu@amstec.co.jp